脱毛の費用

| 未分類 |

永久脱毛をしたいと考えた場合、美容系のクリニック等、医療機関で施術を受ける事になります。
医療機関で現在主流となっている脱毛法、医療レーザー脱毛は、部位の面積に応じて料金が変わる事になります。
脇等、小さな部位であれば、1回6,000円程度、面積の大きな部位であれば10,000円から20,000円程度が相場となります。
エステや脱毛サロンに比べてその料金が高いというイメージを持つ人は少なくありませんが、エステや脱毛サロンの場合、ムダ毛がなくなるまで18回から20回程度の施術が必要になるのに対し、医療機関は6回から8回程度の施術でムダ毛が生えてこない状態になります。
ですから、総額で考えると、エステや脱毛サロンと変わらない程度になるという事も少なくありません。
ただ、医療機関によって、その料金は大きく異なります。
更に、回数が大きくなった時のセットプランの割引も医療機関によって大きく変わってきます。
実際に医療機関で永久脱毛の施術を受けたいと考えたら、5回から6回の施術を受けた場合の費用を考えておく事がお勧めです。
少しでも安く施術を受けたいと考えたら、医療機関の料金やプランの比較検討をしておく事が有効です。

最近の投稿