脱毛の時間

| 未分類 |

脱毛といえば、施術に時間がかかるというイメージを持つ人も少なくないでしょう。
ですが、現在は両脇等であれば、10分程度で施術が完了するという事が一般的です。
全身脱毛であっても120分から180分程度あれば施術が可能という状態になっています。
全身脱毛の場合、1人のスタッフが施術を行っていく場合と、複数のスタッフが施術を行っていく場合で、かかる時間が大きく変わってきます。
ですから、脱毛はとても手軽なものになってきています。
ただ、1回の施術は長くて180分程度であっても、ムダ毛がなくなる状態にするには、脱毛サロンの場合、18回前後の施術が必要となってきます。
施術は、毛周期に合わせて行う事が最も効率的となっており、脇等、一般的な部位の場合、2ヶ月に1回程度のペースで行っていく事になります。
このペースで18回の施術を行う場合、3年近くの期間が必要になります。
脱毛といえば、春先に始めれば、夏に間に合うというイメージを持つ人もいるでしょう。
ですが、春先に始めても、夏に間に合う事はありません。
実際に脱毛を行いたいと考えた場合、ムダ毛がなくなるまでに必要な期間もしっかりと考えた上で、脱毛サロンに通い始める事が大切です。

最近の投稿