イオゲルマv3を使えば、おうちでゲルマニウム温浴が楽しめます。人気の高いゲルマニウム温浴マシーン「イオゲルマS]を、改良・進化させたアイテムが、この「イオゲルマv3」になります。
ゲルマニウム温浴とは、ゲルマニウムを溶かした43度前後の湯に、15分から30分程度をかけ、手足をつけて温浴する入浴の仕方をいいます。サウナや岩盤浴などにも設置され、痩身やデトックス、リラックス効果が期待できる人気の入浴方法となっています。
特に実感できるのは、その発汗作用。手足をつけて入浴しているだけでも、ポカポカと体が温まり、みるみる汗が噴き出してきます。
約20分の入浴で、エアロビクス2時間分と同じ運動効果が期待できるというデータもあるほどです。ゲルマニウム効果が有効とされているのは主に「ダイエット」「体質改善」「肌質改善」。発汗作用で新陳代謝をあげ、脂肪を燃やしやすい体質を作ります。肩こりや冷え性、生理痛、不眠、腰痛や手足のむくみにも効果的です。新陳代謝をあげることは肌にも効果的で、肌細胞を活性化し、シミやソバカス、シワやたるみ予防にもなります。
イオンゲルマv3はデザインも美しく、お風呂場においてもスタイリッシュさを演出します。シンプルなパネルも扱いやすく、子供からお年寄りまで楽しめる、入浴健康アイテムとなっています。

最近の投稿