永久脱毛って何?

| 未分類 |

脱毛したいと考えた時、脱毛サロンに通うか美容クリニックに行くか迷うことがあると思われますが、永久脱毛した問と考えるのなら美容クリニックをおすすめします。

美容クリニックでの脱毛法は、医療レーザーによる脱毛です。

単一な波長のレーザーを脱毛したい部位に当てて照射し、脱毛効果を得るもので、脱毛サロンのフラッシュ脱毛に比べて痛みが強いこともあるので麻酔クリームなどを使用してから施術を行います。
医療レーザーの特徴は、フラッシュ脱毛などに比べて威力が高いので医療従事者でなければ扱うことができないので安全性が高く、アフターケアやトラブルがあった際にも美容クリニックなのですぐに対応してくれたり相談できるというメリットがあります。

威力が強いということはそれだけ脱毛効果が高いということで、一度施術を受けてしまえば、その後自分でムダ毛を処理する必要はなくなります。
効果が高いということはそれだけ一回の施術料金も高いということですが、1、2回ですぐに脱毛効果を実感できるので、部位によってはトータル的に考えると格安で脱毛できることもあります。

完全に脱毛が完了するまでには半年から1年、長くて2年かかる場合もありますが、脱毛効果が非常に高いので半永久的に続きます。

もう自己処理にはうんざりという人は、ぜひ美容クリニックでの永久脱毛を試してみてはいかがでしょうか。

最近の投稿