カワイイ印象は前髪で決まる!

| 未分類 |

猫09前髪のスタイリングで顔全体の印象が決まると言っても過言ではありません。自分の輪郭にあったスタイリングで魅せたい自分をコントロールしましょう。
まず、定番でデイリーな使い方をしている人も多いセンター分けですが、大人っぽさを演出できます。一方で輪郭が逆三角の形の人はクールなイメージや少し性格がキツそうに見えてしまうことがあります。センター分けがNGなのはベース顔の人です。顔がより大きく見えてしまうことが多くなります。ただ、カットによって頬骨のあたりにかかるようなカットをすればベース顔の人でも顔が大きく見えるということはなくなります。
可愛らしくガーリーなイメージを与えたいときには、内巻きカール感のある横分けがおすすめです。どの顔型の人にも似合う前髪でもあります。きついカールをかけてしまうと逆三角やベース顔の人は横張りが目立つので、耳方向に流れるカールを作るようにしましょう。丸顔の人も幼くなりすぎるのが嫌な人は横方向へ流すようにします。カールをかけて横方向へ流す方法としては、ウェーブ感をだせばセクシーな雰囲気に仕上がりますし、軽くカールをかけて流すと、マーメイドバンクのような清楚なイメージを与えることもできます。

最近の投稿