温熱療法のハイパーサーミアなら痩せる!

| 未分類 |

ハイパーサーミアは、高周波による温熱療法のことで、冷えやむくみを改善したり、体内の老廃物を排出しやすくなります。
肌の体感温度を、3度から4度程度上げることができますし、使用する部位によっては7度ぐらい上げることも可能です。
代謝が悪く太りやすい体質の人は、高周波による温熱療法のハイパーサーミアの施術を受けることで、脂肪燃焼がしやすくなり、部分痩せを成功しやすくなります。
高周波を照射することで、リンパの流れや血液の流れが促進されて、老廃物や毒素が汗や尿などから、排出しやすくなります。
体が冷えやすく、代謝が落ちてきて痩せにくくなったと感じている人は、温熱療法のハイパーサーミアの施術を受けてみると良いでしょう。
ハイパーサーミアの施術を受けることで、体内の活性酸素の発生を抑えることができるので、体の調子が整ってきます。
食事を制限するダイエットでは、二の腕や太もも、お腹周りなどの部分痩せは難しいですが、施術を受けることで脂肪燃焼して、きれいなメリハリのあるプロポーションを維持しやすくなります。
信頼できる医師や医療スタッフが在籍している美容外科を選ぶと、安全性の高い施術を行っているので、安心できます。

最近の投稿