猫10

ダイニング02痩身目的でエステサロンを選ぶ特に注目したいのが美容痩身機器です。
サロンによって導入しているマシーンに違いがあるため、より効果的なマシーンのあるサロンを選ぶのがダイエット成功へのポイントとなります。
痩身効果が高いと注目されているマシーンがキャビテーションです。
キャビテーションは気泡という意味のマシーンで高周波を照射することにより脂肪細胞の隙間に気泡を生じさせます。
この気泡が破裂する際に脂肪細胞の膜が敗れて脂肪が溶け出すという効果があるのです。
融解した脂肪はリンパの流れに乗って排出されますので、効果的に脂肪を撃退してサイズダウンすることができるのです。
このキャビテーションの大きなメリットが、パーツ痩せが可能というところです。
気になるパーツのみに高周波を当てることでその部分の脂肪やセルライトを撃退することができるので、バストなどサイズダウンしたくないところはそのままに、痩せたい部分にのみ働きかけることができるのです。
キャビテーションのメリットは肌にダメージを与えることなくその下の脂肪のみに働きかけることが出来るというところです。
そのため脂肪吸引のようなダメージなく、美肌を保ちながら部分やせをすることができます。

最近の投稿